Crescent

NEWS

2023/11/08
営業時間変更のお知らせ
クレセント

19-1.jpg

2022/10/26
レストランクレセントのランチ価格改定のお知らせ

いつもレストランクレセントをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
当店では、地域の方々に愛されるレストランを目指し、お求めやすい価格でお召し上がりいただけるよう努力を続けて参りました。
しかし、昨今の原材料の高騰などにより、現行価格でのご提供が困難となりました。
誠に不本意ではございますが、2022年11月7日より一部メニューの価格変更をさせていただくことをお知らせいたします。
ご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
新たなメニューを追加し、今まで以上にご満足いただける内容で楽しい時間を提供して参る所存でございます。
これからも、皆様の「美味しい」の笑顔のために、メニューの工夫やサービスの向上にも努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテル広島サンプラザ 総支配人 小泉晋也
2022/03/07
本日より通常営業いたします
感染拡大の防止策を十分に講じた上で本日よりレストラン・宴会場・宿泊を通常営業いたします。

今後、変更がある場合は随時お知らせいたします。

17-1.jpg

2022/02/21
営業時間変更のお知らせ
広島県からの要請により、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
酒類の提供時間及び営業時間を次のとおり短縮します。

16-1.jpg

2022/01/31
営業時間変更のお知らせ
広島県からの要請により、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
酒類の提供停止及び営業時間を次のとおり短縮します。

15-1.jpg

No.L-2936

- Topics Board -